Searuさん成長記*

Searuはまだ芽が出ない。だからみんなで水をあげてSearuさんを育てよう。

うちの吹奏楽部すごいんですよ。

こんにちは、せあるです。

今日、テストも終わりヒィィィィィヤッハァァァァァァァッ!!

とか思ってたらそのあと部活ありました。

お腹すきました。

久しぶりのトロンボーン!!とか思ってやってたら

全然ピッチ合わなくて困りました(白目)

まぁ、やっとmy譜面台とmyチューナーメトロノームが届いたんで

テンション高かったですけど。(

 

え?テストのことが聞きたいって?

そうかそうか教えてやろう←聞いてない。

理科と数学と英語は自信あります(´∀`///

社会死にました☆

地理とか歴史とか知らね←

1問目からわかんなかったあたしって何(

テスト前日に社会勉強しないで今日提出の数学ワーク溜めてて

頑張ってギリギリに終わらせたバカがここにいるんですよね←

 

あっそうだ。

なんかよくわかんないんですけど、うちの吹奏楽部TBSのなんか

審査通ったらしいです。

あたしは出ませんよ?

始めたばっかだもん(

先輩たちすごいですからねー!!

尊敬します。

 

 

リヴァイ兵長愛してる!!(