Searuさん成長記*

Searuはまだ芽が出ない。だからみんなで水をあげてSearuさんを育てよう。

久しぶりですね。山田君。

誰だ、山田って。

 

お久しぶりです、せあるです。

うごなくなっちゃいましたね。

もう一か月もたってるのに大好きなあの人のことが忘れられません。

誕生日祝いたかったです。

まぁいいや。

 

せあるさん前吹奏楽でクラやりたいとかほざいてましたが

見事に落ちました(爆笑)

トロンボーンやってるんですが、また先輩たちが面白くて

トロンボーン好きになれました。

ボカロ知ってる方とか、アニメ大好きなお方とか

黒バス語れる方とか腐女子さんとか<●><○>

面白いですよー∩ω∩///

 

ちなみに明日テストです。

勉強してない、ドウシヨ(嘘)

平均93点取ったらゲーム買ってもらえるので頑張ります(白目)