Searuさん成長記*

Searuはまだ芽が出ない。だからみんなで水をあげてSearuさんを育てよう。

お久しぶりです!!!

誰も見てないと思いますが、自己満でやりますwww

 

☆状況報告☆

*文化祭終了。文化祭での演奏。

吹奏楽部として、初めて学校のステージというか皆様の前に立ちました←

曲は↓

あまちゃんオープニングテーマ

名探偵コナンのテーマ

JOY!

エルクンバンチェロ

Tokyo Disney sea suite←あってるか心配。

行くぜ!怪盗少女

ルパン三世のテーマ

かな???

 

*期末てすと&中間てすと

えっ、あぁもちろんNO勉ですよ???

数学のワークに追われてました。

先生怖いからなぁ

結局終わりませんでしたけど。

期末は、社会が25点あがりまして←

音楽が45点でした。

男子に負けたのが悔しかった。

とりあえず、テスト返却時は嘆きそうです。

 

*年賀状!!!

去年とは違い、50枚くらい書くことになりそうで辛いです(;ω;)

デジタル(colors!)で書くのでまだ去年よりはましです。

もう、11月上旬から書き始めているのに全然終わりません。

テストのせいにしよ

とりあえずがんばります><

 

 

あしたは近くの小学校での公演なんで頑張ろうと思います。

今日までテストでふけなかったのに明日とか死ねって言ってるもんでしょ。