Searuさん成長記*

Searuはまだ芽が出ない。だからみんなで水をあげてSearuさんを育てよう。

残り1cmの勇気があったら。

せあるです。

13さいになってきました。←

更新できてませんでしたぁぁぁぁ

部活で疲れて寝ちゃうん子(

 

更新してない間にいろいろあったんですよ~?

リア友(女)から結婚しよ!って言われたり←

リア友(女)からアニメイトいこ!!って言われたり←

先輩方とプリクラとりにいったり←

えっと(

 

誕生日だったり

 

とまぁいろいろありました。

 

 

あっ、そうだ。

夏休みの8月10日くらいから19日くらいまで

福岡に行くかもです!!

行けたらですが

 

なちゅとオフ会するもんねー!!

 

占ツク更新停止…てかしてなかったんですけど

そろそろやろうと思います((