Searuさん成長記*

Searuはまだ芽が出ない。だからみんなで水をあげてSearuさんを育てよう。

2年になってはや2ヶ月がすぎまして。

どうもお久しぶりです。せあるです。
2-2-32です。
担任に名前の漢字間違われました。

てことでこの頃学校では合唱コンの曲決めや水曜日に行ったキッザニア。あとサッカーですね。
私は興味ないですけど←

部活ではコンクールのオーディションが待ち構えてるわけですよ
出たいんですよね。でも下手なんで出れる気がしない(白目)
精一杯がんばりますけどぉ←

あと1年生がくそかわいいです。
まるで及川さんのいう飛雄ちゃんみたいな←
及影素敵ですね。
月影派ですけど。←

てことでこれから更新していければなって思いますー