Searuさん成長記*

Searuはまだ芽が出ない。だからみんなで水をあげてSearuさんを育てよう。

エクスペクトパトローナム

 

明日から朝練始まるんですけど…((いきなり

ただでさえ朝が弱い私にどうしろというんですか。

頑張りますけど←

それよりもクラスの人とかに吹いてる姿見られて

「うっわーwwwせあるくっそヘタじゃんwwww」

なーんて言われたらという被害妄想がヤバいです。

やる場所がクラスに近いってのはいいんですよ。

ラッキーじゃん!!

でも知り合いに見られたらと思うと今日もゆっくり寝れそうです(意味不。

 

だって先輩怖いじゃん

 

 

 

で明日いくつかてすと帰ってくるかも。

まぁいいや。

 

 

せあるさん1年生なんで基礎練しかさせてもらえないんですけど

今日、久しぶりにディズニーの練習できましたぁっ///vV

てんそんMax(

 

明日も部活あるやん。

どうしよ。

気力もたんよ。←